SSブログ

200ミリもあった高い血糖値が 活性水素水で1ヶ月後に 正常になり高い血圧も下がった

血圧も血糖も下がった


体に異変を感じたのは、いまからちょうど5年前でした。家事をするのが日に日につらくなり、62キロあった体重が、2ヶ月で7キロも減って、55キロになってしまいました。

体型的には身やや肥満ぎみでしたが、これまで大きな病気をしたことがなく、健康そのものでしたそんな私が、家事をするのもつらくなり、ダイエットをしたわけでもないのに、体重が2ヶ月で7キロも激減したのです。心配になって、近くの病院で検査を受けました。

すると、血糖値が800ミリもあったのです。糖尿病と診断されて、すぐに入院することになりました。入院したその日から、インスリン注射の治療、2日めからは、1日1600キロカロリーの食事と運動療法が始まりました。

治療の結果、1ヶ月後には血糖値が200ミリまで下がったそうです。その後は、いっこうに数値が下がらず、インスリン治療は続きました。

このままの状態が続けば、一生インスリン治療が必要だと、医師からいわれました。食事制限と1日に1万歩以上歩くこと、さらに、自宅でインスリンを毎日打つことが条件で、1ヶ月後に退院したのです。

なんとかして糖尿病を治したいと思い、糖尿病にくわしい知人に相談しました。そのとき紹介されたのが、活性水素水でした。

活性水素水は、体内で作られるインスリンの働きを低下させる、活性酸素を消す働きがあるとのこと。毎日、2~3リットル以上飲むことをすすめられました。

活性水素水ができているので、まず、コップ1杯飲みました。家事の合間に飲んだり、料理用にも使ったりしました。多い日は、3リットル以上の活性水素水を飲んだと思います。

3週間後に病院の検査を受けるとなんと血圧の血糖値も改善されていたのです。インスリンの注射も打たずにすむようになりましたが、現在でも3リットルの水素水を毎日飲んでいます。

奥長良川の秘水(活性水素水) | 今さら聞けないミネラルウォーターの知識

タグ:活性水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。