SSブログ

発酵黒豆エキス レビュー & 口コミ 血圧 ヘモグロビンA1C が下がった [発酵黒豆エキス]

発酵黒豆エキス レビュー & 口コミ 血圧 ヘモグロビンA1C が下がった ので紹介します。

便通がよくなり腹囲が 5 cm 滅


体重が 73 kg になっていることに気がついたのは、2 年前のことです。また、当時は上の血圧が 140 に上がっており、さらに、ついに私はメタボと診断されてしまったのです。

中年になるといつのまにかメタボになっているので怖いです。私はもともとがりがりの体質だったのに40 歳を過ぎると急に太り始めました。代謝がおちているとイヤでも自覚させられます。

そんなとき、出合った「発酵黒豆エキス」を試すと、始めてからたった3ヶ月で効果が現れました。なんと体重が鳥も減り、67 kg になったのです。ウェストサイズも 5 cm 小さくなりました。以前のような体型に戻れるのではないかと。本当に嬉しくて。

また、私は血糖値も高くて、一時期 ヘモグロビンA1C が 10.5 もありました。ところが、今は6.5に大改善しています。ヘモグロビンA1Cは、以前から 9.0 を超えるとかなり危険水域と言われていたのでずっと心配していました。

発酵黒豆エキスを飲んでいたらゆっくり下がっていき今、は本当に 発酵黒豆エキス を飲んでよかったと思っています。

血圧も 119 まで下がって安定しています。中性脂肪値も 166 から 76 まで下がりました。おかげで、メタボから脱却できました。

便通がよくなり、仕事の疲労感も明らかに改善するようになり、大満足です。これからも発酵黒豆エキスを続けたいと思います。1日におちょこ1杯でこの効果ですから、本当にスゴイの一言です。
最近は、親戚や友達にせっせと PR しています。

発酵 黒豆 エキス


https://complete-guide.net/memo/health/18/
発酵黒豆エキス 1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。