SSブログ

乳ガン手術後に 活性水素水 を飲んだら抗ガン剤の副作用が治まり以後再発もなし [活性水素水]

乳ガン手術後に 活性水素水 を飲んだら抗ガン剤の副作用が治まり以後再発もなし です。私が、乳ガンになったのは、13年前の春でした。左の乳房に乳ガンが見つかり、乳房全摘手術を受けたのは47歳のときです。

いまは、乳房を切り取らない温存療法が主流です。当時は、できるだけ大きく乳房を取ることが、再発防止のための最良の方法と考えられていました。全摘以外に選択肢はなくずいぶん落ち込みました。

初期の乳ガンであったにもかかわらず、左の乳房・わきの下のリンパ節・胸筋を全摘するという、胸筋合併乳房切除術を受けたのです。

手術の後、抗ガン剤による治療を選びました。「抗ガン剤の副作用で、吐きけがしたり体が熱くなったり倦怠感があったりととても苦しく大変でした。髪の毛も全部抜けてしまい抗ガン剤特有の副作用は全て経験しました。

手術後は顔色も悪く、体重も減ってしまいました。思ったより体力や精神的にもダメージが大きかったのでしょう。私的には身体のダメージよりも心へのダメージが大きく辛くて日々大変でした。

お見舞いにきてくれた方が活性水素水を教えてくれました。そのころ浄水器を購入する予定があったので、早速 活性水素水生成器 を買いました。

病室に置いて、朝、起きてすぐにスタートボタンを押すと、午前中には活性水素水ができます。「ペットボトルにつめて冷蔵庫で冷やしても、2日間は効果が変わらないと聞いたので、午前中は、前日に作った冷たい水を飲みました。とてもおいしいので、ゴクゴクと飲むことができます。

活性水素水を飲みはじめて、まず感じたのは、お通じがよくなったことでした。もともと便秘がちでしたが、入院生活で体を動かさないため、お通じがますます不規則になったそうです。
ところが、活性水素水を飲みはじめて2~3日後から、毎朝、決まった時間にお通じがありました。

1ヶ月後には、吐きけも体が熱くなることもなくなりました。隣のベッドにいた人は、同じように抗ガン剤の治療を受けていて、ひどい副作用に苦しんでいました。

私に副作用が出なくなったのは、活性水素水のおかげだと思います。抗ガン剤の副作用が出なくなってからは、症状の回復が早まり、顔色もよくなりました。抗ガン剤治療による入院生活を3ヶ月で終えて、退院したその後も再発することなく、13年の月日がたちました。

乳ガンの場合、10年間で再発しなければ大丈夫だと問いていたので、ホッとしています。活性水素水は、飲み水や料理に使って、私だけでなく家族全員、そして、ネコのチャチャまで飲んでいます。還暦を過ぎた主人のほうは、持病が1つもなくカゼも引きません。

二人の子供はすでに成人になりましたが、病気知らずで元気。ネコのチャチャは、18歳と高齢にもかかわらず、いまでも高いところへ飛び上がって遊んでいます。

活性水素水 奥長良川の秘水 は、岐阜・奥美濃の環境汚染のない古代の地層から湧き出た水を原水とするミネラルウォーター で「一億年の眠りから覚めた奥長良川の名水」と称されます。奥長良川の秘水 活性水素水
奥長良川の秘水.jpg

活性水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。