SSブログ

入院を繰り返した 肝硬変 が 活性水素水 で治った [活性水素水]

入院を繰り返した 肝硬変 が 活性水素水 で治った ので紹介します。私は繊維会社で営業の仕事をしていますが、3年前に具合が悪くなり、1週間連続で会社を休むほど、体の調子が悪くなってしまいました。

そこで、病院へ行ったところ 肝硬変 と診断されました。「私は酒が大好きで、サラリーマンになってからは、仕事でもプライベートでも、毎日のように酒を飲んでいたのです。
下された診断は 肝硬変 でした。

原因はお酒の飲みすぎで、完全なアルコール性肝機能障害です」検査の結果、GOTは150、GPTは135もあありました。足のむくみもひどく、そのまま入院することになりました。2週間の入院で、肝機能の数値は両方とも80以下に下がり、足のむくみも解消しました。

しかし、退院したものの変わらず残業や接待の日々で、帰りが遅い毎日が続きました。毎月、定期健診を受けていたところ、3ヶ月後に肝機能値が悪化。足のむくみもひどくなって、再び入院することになりました。

「このまま入院生活が長引き、肝硬変が治らなかったらどうしよう、症状が悪化して肝ガンになったらどうしよう、と不安な毎日を送っていました。
私には、高校生の息子と中学生の娘がいますから、なんとしても肝硬変を克服したいと思ったのです。

入院してから1週間後のこと。高校時代の友人が、大きなポットを手にして、見舞いに来てくれました。ポットには、活性水素水が入っていました。この水を飲めば、肝臓の機能がよくなるというのです。

早速、水素水を飲んでみました。すると、口当たりがまろやかで味もよく、ひといきで飲むことができ、二杯めをお代わりしたそうです。

友人からは、活性水素水を飲んで肝硬変がよくなった人が、たくさんいると教えられました。早速、活性水素水生成器を購入して、妻に頼んで、自宅で活性水素水を作ってもらいました。2リットルのペットボトルにつめて、毎日、病室に運んでもらい、飲みつづけたのです。

すると、足のむくみを取るために利尿剤を飲んでいたのに、薬なしでも尿がよく出るようになったのです。むくみは3日で解消し、2週間後には肝臓の数値は50以下に下がり、退院することになりました。

3週間で退院しましたが、その後も毎日、活性水素水を飲みつづけました。その結果、1ヶ月後後の検査では、GOTもGPTも、基準値域内まで下がったのです。半年後には、医師から通院の必要はないといわれました。いまでも相変わらず忙しい毎日を送っていますが、活性水素水を飲んでいるおかげか、肝臓は正常です。

奥長良川の秘水 活性水素水 は、岐阜・奥美濃の環境汚染のない古代の地層から湧き出た水を原水とするミネラルウォーター。「一億年の眠りから覚めた奥長良川の名水」と称されます。
奥長良川の秘水.jpg

活性水素水

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。