SSブログ

165 もあった血圧が 活性酸素水 で正常に [活性水素水]

165 もあった血圧が 活性酸素水 で正常に なったので紹介します。

高い血圧が1ヶ月で下がった


ちょうど10年前の健康診断を受けたときでした。最小血圧は85mmHgで問題はなかったのですが、最大血圧が165mmHgもありました。

医師に、血液がドロドロになっていて、動脈硬化の可能性が高いので、水分をたっぷりとるようにいわれました。

区が毎年、春に行っている無料の健康診断を受けています初めて受けた健康診断で、高血圧だと告げられました。それ以来医師に言われたとおり、なるべく水分をとるようにノにしたのです。

けれど、水道水は、コップ1杯さえ飲めませんでした。無理をして飲むと、気持ちが悪くなることがよくあったのです。
水道水でも毎日飲んでいれば、ドロドロ血液は解消されたかもしれません。しかし、水道水は味が悪いので、しかたなく市販のミネラルウォーターを買って飲んでいました。

医師のアドバイスにもかかわらず、水分はあまりとりませんでした。そのかわりに栄養バランスを考えた食事を心がけて、食べすぎないようにしました。

好きなお酒も、なるべく控えるようにしました。食事制限をしたにもかかわらず、翌年の健康診断では血圧の数値は、いっこうによくならず、翌々年も高血圧と診断されたのです。

なんとか高血圧を解消したいと考えました。そんなとき、同じように高血圧で悩んでいた知人が、昧もいい活性水素水を飲むのがいいと教えてくれたのです。

活性水素水生成器は、15万円以上もしますから、しばらくは購入ためらっていました。でも、水道水の代わりに毎日、買っているペットボトルの合計金額を考えれば安いと思いました。

それで、思い切って購入することにしたのです。活性水素水生成器が、自宅に届いたその日からは1日も欠かさず、活性水素水を飲んでいます。

水道水はコップ1杯の水も飲めなかったのに、昧がいい活性水素水は1日に2リットルも飲めました。活性水素水を飲みはじめて1ヶ月後、自宅で血圧を測ってみたところ、最大血圧は125mmHGに最小血圧は75mmHGに下がっていたそうです。

1年後の区の健康診断でも血圧は、基準値域内でした。活性水素水には、血液をサラサラにする働きもあるので、心配だった動脈硬化も一掃されたとのこと。

ドロドロ血液が解消したおかげで、朝の目覚めもよくなりました。今年も春に健康診断を受けましたが、血圧は正常でした。活性水素水は、これからも飲みつづけようと思います。

奥長良川の秘水 活性水素水 は、岐阜・奥美濃の環境汚染のない古代の地層から湧き出た水を原水とするミネラルウォーター。「一億年の眠りから覚めた奥長良川の名水」と称されます。
奥長良川の秘水.jpg

活性水素水

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。