SSブログ

何を試しても治らない重度の花粉症が2週間で止まる [活性水素水]

年々重症化していった目のかゆみ・鼻水も2週間で解消


更年期障害の不快症状に悩まされることなく過ごしてきました。たった1つだけ、健康上の不安材料がありました。それは、50歳を過ぎてから発症した花粉症です。
「花粉が飛びはじめる2月中旬から、目のかゆみや涙、それにクシャミや鼻水が止まらなくて、ほんとうに困りました。
鼻をかみすぎて肌もかぶれてしまい、お化粧もできないほどだったのです。病院でもらった薬を飲んでも、いっこうに症状は改善しませんでした。花粉症の症状は、年々、ひどくなり不安に思っていました。なんとか症状を軽くしたいと思い、外出時には必ずマスクと眼鏡を着用し、家の中にも花粉が入らないように注意しました。

睡眠をたっぷりとり、栄養バランスのいい食事をとるようにしました。「花粉に注意して、生活習慣を改善したところ、症状は少し軽くなりました。花粉症は、一度なったら完治することがないといわれて、あきらめていたのです。

そんなある日、健康にくわしい知人に花粉症の悩みを打ち明けました。すると、「飲んでいる水を変えてみたら」と、アドバイスされました。その知人によれば、水道水に含まれる塩素は、活性酸素を発生させて、いろいろな病気を引き起こすのだそうです。

人間の体は、70% 以上が水分ですから、毎日、飲む水が大切ということでした。知人の話に驚くと同時に、具体的な話を問いて、納得したのです。小

すぐに、活性酸素を消去する働きの強い、活性水素を豊富に含んだ水を作る、活性水素水生成器を購入しました。ちょうど、花粉症シーズンが始まろうとしていたときのことでした。1日に2リットルくの活性水素水飲みました。

飲み水だけでなく、ご飯を炊く水、コーヒーやお茶に使う水も活性水素水にしました。すると、2週間で効果を感じることができました。

活性水素水を飲みはじめたとき、すでに花粉症の症状が出はじめていました。ところが、いちばん花粉が飛ぶ3~4月に入っても、目のかゆみはなく、鼻水も出なかったのです。

翌年から、花粉症の症状がまったく出なくなりました。過去最大量の花粉が飛んだといわれる今年も、問題なく過ごすことができました。

奥長良川の秘水(活性水素水)
タグ:活性水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。