SSブログ

活性水素 が断然豊富な 水 『 活性水素水 』を飲んで、血管、血液が若返る [活性水素水]

活性水素 が断然豊富な 水 『 活性水素水 』を飲んで、血管、血液が若返る 情報です。

水道水を交流電気分解してミネラルが豊富な水こそ真の活性水素水

病気の元凶といわれる活性酸素を消去する、活性水素を多量*に含んだ活性水素水が、健康にょい水として、話題になっています。

活性水素水を作る家庭用の生成器も、いくつか市販されています。ところが、活性水素を多量に含んでいるといわれる、生成器で作った水を調べてみると、そのほとんどが活性水素を検出することができなかったのです。活性水素の含有が認められたのは、これからくわしく説明する、水道水をミネラルといっしょに交流で電気分解する活性水素水生成器でした。ところで、活性水素水とは、どのような水なのか、簡単に言うと活性水素とは、水素原子(H)のことです。
活性水素水とは、水素原子を多量に含む水のことです。水素は、原子が二つ結合した分子(払)の状態で存在し、安定しています。ところが、強いエネルギーを加えられると原子になって、不安定になり、すぐにほかの物質と反応する性質があります。

このように強い反応力を持つことから、活性水素と呼ばれています。ここで取り上げている活性水素水は、1秒問に約3万回という猛烈なスピードでプラス電極とマイナス電極を交互に反転させる交流電気を、水に30分間ほど通すことで作られます。

専用の生成器を使えば、家庭でも水道水から簡単に作ることができます。直流電気分解でも活性水素水は発生しますが、短時間で消えてしまいます。

それに対して、交流電気分解した水には、活性水素が3カ月以上も大量に含まれていることがわかっています。このことから、交流電気分解した水こそ、活性水素が大量に発生する活性水素水といえるでしょう。活性水素水は、血液やリンパ液と同じ弱アルカリ性です。もとの水道水に比べて、カルシウムやマグネシウム、セレン、鉄などのミネラルが、著しく増加しています。

ちなみに、水を直流電気分解した場合は、アルカリイオン水と、飲用に適さない酸性水の2種類の水ができます。そのため、半分しか飲用には利用できません。

活性水素水でガン細胞の増殖も抑えられることを確認


体内には、強い酸化力を持つ活性酸素が存在します。増えすぎると正常な細胞・組織を酸化して傷つけ、老化や病気を引き起こす原因になってしまいます。この活性酸素と結びついて無害な水と酸素に変える働き、つまり、活性酸素を消去してしまう働きを「還元」といいます。

酸化還元電位測定機を用いて水道水を調べてみたところ、プラス400~500ミリボトルで、還元力はまったくありません。
一方、活性水素水は、マイナス200~300ミリボトルで、強い還元力が確かめられています。さらに、活性水素水の効果は、血液を調べればすぐにわかります。顕微鏡でドロドロ血液を見てみると、赤血球が鎖のように連なっています。ところが、活性水素水を飲んだ人の血液は、赤血球がバラバラにほぐれ、サラサラの流れやすい状態です。

水分子の小さい活性水素水は、さっと吸収されて血液中に入り、血栓のもとになる鎖状の赤血球を切り離します。この働きが、血液を若返らせてくれると考えられます。

また、動脈内にコレステロールがたまり、活性酸素によって酸化されると動脈の老化が進みます。還元力の強い活性水素水を飲めば、こうした動脈の老化を防ぎ、若々しい血管を保つ効果も期待できるでしょう。ガンと同様に、決定的な治療薬がないといわれる肝炎(ウィルス感染以外の肝炎)が、活性水素水を飲んだら軽快したという例、も、現場の医師から報告されています。

奥長良川の秘水(活性水素水) は、岐阜・奥美濃の環境汚染のない古代の地層から湧き出た水を原水とするミネラルウォーター。「一億年の眠りから覚めた奥長良川の名水」と称されます。
奥長良川の秘水.jpg

活性水素水

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。