SSブログ

医師も太鼓判!夫婦で6kgもダイエット成功 [聞くだけダイエット]

食事はそのままに7kgも痩せた


ダイエットには我慢がつきもの。「つらい」「苦しい」のがあたりまえです。そんなふうに思っていませんか?もし、我慢せずに理想のスタイルになれるとしたら、どんなにいいでしょう。

それを可能にしてくれるのが、今回ご紹介するブレインダイエットです。これは、脳の潜在意識に刻み込まれている自分のイメージを変えるだけで、ストレスなく理想の体型を短期間で実現できるという、画期的な方法。

しかも、やせた人が続出し、現在、口コミで大評判になっているのです。

これまで、一流スポーツ選手やビジネスマンのメンタルトレーニングを手がけ、大きな実績を上げてきました。あるとき、そのメンタルトレーニングをダイエットに応用することを思いつきました。

ブレインダイエットの重要なポイントは、自分の目指す体型をしっかりイメージすること。そして、やせてキレイになった姿こそ、自分の「正しい姿」だと脳に思い込ませることです。それによって、ダイエットが楽しく感じられるようになり、、ストレスなくやせることができるのです。

このブレインダイエットは、インターネット上でも話題になっています。ツイッターには、「結婚式に向け、嫁と二人で実践した結果、お互い3ヶ月で6kgずつやせました」「1日で2.9kgも減り、一週間で5kgの減量に成功しました。ダイエットは楽しいと初めて感じました。リバウンドなしです! 」

という声がありました。さらに、次のような声も寄せられています。福岡県在住の20歳の女性は、幼少期から肥満体型で、学校ではいつも、太ったお笑い芸人にちなんだあだ名で呼ばれていました。成人式で再会した幼なじみの男性に恋をしてから、やせようと決心したとのこと。

インターネットでいろいろ検索してブレインダイエットに出会い、早速実践。その結果、2週間で4.3kgも体重がへったそうです。
神奈川県在住の36歳の女性は、もともと大食漢で、ラーメンの替え玉3個はあたりまえ、ケーキバイキングなどに行くと、それこそ際限なく食べていたのだとか。それでもハードに運動をしていたので、太らずに済んでいました。

ところが、ひざを痛めて激しい運動ができなくなってから、状況が一変。運動できないストレスから、ますます食欲に拍車がかかり、どんどん太ってしまって、鏡を見るたびに自分が嫌になっていました。

そんなときブレインダイエットのノウハウを知り早速スタート。現荏、開始して2ヶ月ほどたちますが、食事を全く変えていないのに、7kgも体重が落ちていたのです。

ちているとのことです。 うつ病やメタボの治療に効果を発揮


現在51歳の先生。若々しく、抜群のスタイルを維持する秘訣を伺ってみました。「私は3年ほど前から、ブレイントレーニングを続けています。すると、どんなことでも『大丈夫』『私にはできる』とポジティブに考えられるようになり、私が開いているリンパケアのセミナーも、とてもうまくいくようになりました。

ダイエットに関しては、具体的なことはやっていないのですが、ウェストがくびれたメリハリのある体型になる、とふだんからイメージしています。

すると、無意識のうちに食べすぎが防げるのはもちろん、体にいいものを適量食べて満足できるのです。また、荷物を持つときや歩くときなど、日常の中で自然と体を引き締めるような動きをしています。これも、

理想体型のイメージを強く持っているからかもしれません」

このブレインダイエットに「ダイエットに成功し、その体重を維持するポイントは、ストレスを極力へらすことです。人がストレスを感じるときに関与するホルモンは、主にドーパミンです。ドーパミンは快感を得ると分泌されますが、このホルモンが出ているのに快感が得られないとき、人は強いストレスを感じます。このストレスを消そうとした結果、中毒や依存症になったり、食欲がコントロールできない状態に陥ったりするのです。

ブレインダイエットを行うと、快感を得る過程がなくても脳からドーパミンが分泌され、食欲をコントロールすることができます。
また、ドーパミンの分泌によってストレスも解消されます。そのために、自然にダイエットが成功し、リバウンドを防げるのでしょう。たかなわ私が院長を務める高輪クリニックで、このブレイントレーニングを導入したところ、うつ病の治療および糖尿病、高血圧、メタポリックシンドロームの患そうしん著さんの痩身治療に、抜群の効果が現れています」

脳が認識している自分のイメージを「より美しい体型の自分」に入力し直すだけで、楽にやせられるブレインダイエット。今年は「脳でやせる」がキーワードになりそうです。


サルバチアダイエットも使うとさらに効果的です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。