So-net無料ブログ作成

医師も太鼓判!夫婦で6kgもダイエット成功 [聞くだけダイエット]

食事はそのままに7kgも痩せた


ダイエットには我慢がつきもの。「つらい」「苦しい」のがあたりまえです。そんなふうに思っていませんか?もし、我慢せずに理想のスタイルになれるとしたら、どんなにいいでしょう。

それを可能にしてくれるのが、今回ご紹介するブレインダイエットです。これは、脳の潜在意識に刻み込まれている自分のイメージを変えるだけで、ストレスなく理想の体型を短期間で実現できるという、画期的な方法。

しかも、やせた人が続出し、現在、口コミで大評判になっているのです。

これまで、一流スポーツ選手やビジネスマンのメンタルトレーニングを手がけ、大きな実績を上げてきました。あるとき、そのメンタルトレーニングをダイエットに応用することを思いつきました。

ブレインダイエットの重要なポイントは、自分の目指す体型をしっかりイメージすること。そして、やせてキレイになった姿こそ、自分の「正しい姿」だと脳に思い込ませることです。それによって、ダイエットが楽しく感じられるようになり、、ストレスなくやせることができるのです。

このブレインダイエットは、インターネット上でも話題になっています。ツイッターには、「結婚式に向け、嫁と二人で実践した結果、お互い3ヶ月で6kgずつやせました」「1日で2.9kgも減り、一週間で5kgの減量に成功しました。ダイエットは楽しいと初めて感じました。リバウンドなしです! 」

という声がありました。さらに、次のような声も寄せられています。福岡県在住の20歳の女性は、幼少期から肥満体型で、学校ではいつも、太ったお笑い芸人にちなんだあだ名で呼ばれていました。成人式で再会した幼なじみの男性に恋をしてから、やせようと決心したとのこと。

インターネットでいろいろ検索してブレインダイエットに出会い、早速実践。その結果、2週間で4.3kgも体重がへったそうです。
神奈川県在住の36歳の女性は、もともと大食漢で、ラーメンの替え玉3個はあたりまえ、ケーキバイキングなどに行くと、それこそ際限なく食べていたのだとか。それでもハードに運動をしていたので、太らずに済んでいました。

ところが、ひざを痛めて激しい運動ができなくなってから、状況が一変。運動できないストレスから、ますます食欲に拍車がかかり、どんどん太ってしまって、鏡を見るたびに自分が嫌になっていました。

そんなときブレインダイエットのノウハウを知り早速スタート。現荏、開始して2ヶ月ほどたちますが、食事を全く変えていないのに、7kgも体重が落ちていたのです。

ちているとのことです。 うつ病やメタボの治療に効果を発揮


現在51歳の先生。若々しく、抜群のスタイルを維持する秘訣を伺ってみました。「私は3年ほど前から、ブレイントレーニングを続けています。すると、どんなことでも『大丈夫』『私にはできる』とポジティブに考えられるようになり、私が開いているリンパケアのセミナーも、とてもうまくいくようになりました。

ダイエットに関しては、具体的なことはやっていないのですが、ウェストがくびれたメリハリのある体型になる、とふだんからイメージしています。

すると、無意識のうちに食べすぎが防げるのはもちろん、体にいいものを適量食べて満足できるのです。また、荷物を持つときや歩くときなど、日常の中で自然と体を引き締めるような動きをしています。これも、

理想体型のイメージを強く持っているからかもしれません」

このブレインダイエットに「ダイエットに成功し、その体重を維持するポイントは、ストレスを極力へらすことです。人がストレスを感じるときに関与するホルモンは、主にドーパミンです。ドーパミンは快感を得ると分泌されますが、このホルモンが出ているのに快感が得られないとき、人は強いストレスを感じます。このストレスを消そうとした結果、中毒や依存症になったり、食欲がコントロールできない状態に陥ったりするのです。

ブレインダイエットを行うと、快感を得る過程がなくても脳からドーパミンが分泌され、食欲をコントロールすることができます。
また、ドーパミンの分泌によってストレスも解消されます。そのために、自然にダイエットが成功し、リバウンドを防げるのでしょう。たかなわ私が院長を務める高輪クリニックで、このブレイントレーニングを導入したところ、うつ病の治療および糖尿病、高血圧、メタポリックシンドロームの患そうしん著さんの痩身治療に、抜群の効果が現れています」

脳が認識している自分のイメージを「より美しい体型の自分」に入力し直すだけで、楽にやせられるブレインダイエット。今年は「脳でやせる」がキーワードになりそうです。


サルバチアダイエットも使うとさらに効果的です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。