SSブログ

シルクアミノで分け目の薄毛が改善 [食べる育毛剤]

美容師にも髪のコシがしっかりしてきたと言われて嬉しい

若いころの私は、帽子をかぶらないと収まりがつかないくらい、髪にボリュームがありました。髪の毛の1本1本が真っ黒で、剛毛といっていいくらい、しっかりしていたのです。毛量が多いのが少しコンプレックスでもありました。

そんな髪が一変したのが、40代半ばからでした。まず、真っ黒だった頭に、白髪が交じるようになりました。さらに、あれほどかたくて太かった髪の毛が、ヒョロヒョロと細くなったのです。

60歳を過ぎると、すっかり自髪だらけ。つむじや分け目のところが薄くなり、あちらこちらの地肌が透けるようになつたのです。

ショートカットのヘアースタイルが、いつもペシャンコ。これでは、おしゃれをするかいもありません。

こうした薄毛の悩みは、男性に限らず、年齢を重ねた多くの女性も抱えていることでしょう。いつしか私は、髪のことをあきらめていました。

そんなときに娘から「これで、若返って」とプレゼントされたのが、「シルクアミノ」でした。

髪の悩みはあきらめていたものの、私は、人がよいということは、なんでも試してみたい性格です。早速、朝昼晩の食後に2 カプセルずつ、1日6カプセルを飲みました。

すると驚いたことに、飲み始めて1~2で、抜け毛がへってきたのです。

半年後には、髪の毛の1本1本がしっかりして、寝ていた毛が元気よく立ち上がるようになりました。

さらに、1年後には、透けていたつむじや分け目に、新しい毛を見つけたのです。おかげで、露出していた地肌が、ほとんど日立たなくなりました。

同年代の友人の髪は、みんな細くて弱々しく、分け目がつけられないくらい地肌が日立っています。そんななか、私だけが、申し訳ないほど、髪がしっかりして濃いのです。何人もの友人から「どうしたら、そうなるの?」と聞かれます。

また、以前は、抜け毛がさらに悪化するのが怖くて、白髪染めを控えていました。しかし、抜け毛がへって、髪がしっかりしてからは、定期的に白髪染めもできるようになったのです。

美肌効果も発揮してシワが目立たない!


私は、現在85歳です。年齢を知らない人には、73歳くらいに見られます。70代の男性から、「自分より年上なんですか!」と驚かれることも多いのです。

見た目だけでなく、気持ちも若返りました。今では、洋服のおしゃれや、お化粧を楽しむ毎日です。今さらながら、女性にとって、髪はほんとうに大事だと思います。

また、「シルクアミノ」は、美肌効果も発揮してくれたようです。飲み始めてから、肌にハリが出てきました。おかげで、同年代の人と比べて、シワが目立たないのです。

さらに、頭の働きもよくなったようです。年齢のわりには、頭の回転や、物覚えは悪くありません。

足腰も丈夫で、毎日、串を運転して外出できます。60~70代のかたがたに交じって、朗読のボランティアやコーラスなどを楽しんでいます。

こうした楽しい毎日を過ごせるのも、「シルクアミノ」を飲み続けているおかlヂです。プレゼントしてくれた娘には、とても感謝しています。
毛母細胞に栄養が届く
女性の髪トラブルの約90%は、血行不良が原因といわれています。頭皮の血流が悪くなるもうはと、髪を作る役割のある毛母細胞に、栄養が届きにくくなるからです。
絹(シルク) から抽出したシルクアミノ酸は、全身はもちろん、頭皮の血流改善に役立ちます。同時に、髪の栄養となるアミノ酸を補給するので、薄毛の改善に効果が期待できるでしょう。

https://more-supplement.info/use/archives/1252
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。