SSブログ

毒出し酵素で上190mmHG下は140mmHGの血圧が正常になった [血管若返り酵素]

塩辛いものに目がなく減塩をすすめられる

私 は、今から10年前、健康診断で血圧が高いことを知りました。

「仕事でストレスを感じることが多かったのですが、血圧のことは全く気にしていなかったので、まさか血圧が高いとは思ってもみませんでした。

上は190とかなり高かったため、すぐに病院を受診し、降圧薬を飲みはじめました。しかし、降庄薬を飲みつづけても体調の悪い日が続jきました。
頭痛がかなりひどくだるい日が続きました。

食事も塩辛いものが好きで、何にでもしょうゆやソースをかけて食べるのが当たり前の食習慣でした。医師からも減塩をすすめられ、外食を減らし、薄味を心がけるように指導されました。

もともとお酒は大好きでしたが、植物酵素おがたっぷりと含まれた市販の毒出し酵素を飲むと二日酔いにならないということを知り、飲酒の前だけ飲んでいました。

私が毒出し酵素を毎日とるようになったのは、今年になってすぐのことです。実は妻から、そろそろ還暦だから毎日きちんと酵素を飲むようにとすすめられました。妻は以前から毒出し酵素を飲んでいて、更年期の症状も軽くなるなど、体調がいいのを体験済みです。

1日中体を動かしても疲れ知らず


そこで、まずは試しにと、植物酵素を毎朝、小さじ1杯ほどとるようにしました。すぐに体調のよさに気がつきました。
いつも体が軽く、だるくなったりしないのです。朝の目覚めもよく、朝から元気なのには驚きました。

そして、酵素を飲みはじめてから半年後、病院で血圧測定をしたときのこと。なんと最大血圧が135mmHG、最小血圧が80mmHGと、ほぼ正常域に下がっていたのです。

薬の効果だけなら、こんなに元気なわけがないと思いました。先日も旅行で1日中歩きまわりましたが、動悸や息切れが起こることも、疲れることも全くなく、楽しい旅行ができました。


毒だし酵素のおかげで元気になった
http://best-review.sblo.jp/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。