SSブログ

桜島 活泉水ですっきりとナチュラルに15キロも痩せた [活泉水]

痛風予防のために活泉水を飲み始めた

私は、今年の春から「活泉水」を飲んでいます。というのも、昨年の健康診断で「痛風に要注意」との所見が出てしまったからです。その後、再検査もせずにほあせうっておいた私は、焦っていまた

あと3ヶ月もすれば年に1度の健康診断がふたたびやってくる。もっと悪くなっていたらどうしよう」と。そんなとき、痛風が改善した人の体験談を雑誌で読むことがあり、活泉水の存在を知りました。

痛風には、「尿が2リットル以上になるように水を飲む」「アルカリ性の食品を食べる」などの方法が有効だということは、以前から知っていました。

ですから会社にも活泉水を常備し、1日2リットル如を目標に飲み続けることにしました。この夏は暑かったせいか、目標は難なくこなせました。

水を飲むと、食欲が抑えられるので、おやつを食べなくなります。同時に炭水化物を控え、アルカリ食品であるワカメをたくさんとるようにしていました。

ダイエット中も快便が続き調子がいい


健康診断の月には、12 ~13キロの減量に成功。現在は、マイナス15キロを達成しています。体は、ずいぶん軽くなりました。といっても、更年期のせいか、この5~6 年間で15~16キロほど太りましたから、もとに戻ったという感じなのですが。

驚いたのは、ダイエット中でも快便だったことです。活泉水を飲んでいる問は、食事をへらしているにもかかわらず、バナナのような立派な便が、切れずにスルスルっと出るのです。まるで、

体の中にたまっていた不要な物がどんどん出ていくような感じです。肌にも変化がありました。よどんだ印象だったのに、肌の色ツヤが驚くほどよくなったのです。


体重が落ちた直後は、一時的に肌のシワつぼさが気になりました。でも、活泉水を続けて飲むにつれ、肌はだんだんと落ち着いてきました。

いまでは鏡を見るのが楽しくなるほど化粧のりがよくなり、うれしいかぎりです。では、痛風の数値はどうかというと、健康診断では、昨年とほぼ変わらず。でも、何もしなかったら悪化していたかもしれませんから、やはり水を飲み続けてよかったと思っています。体重も臓調にへっていますし、これからも活泉水を続けようと思っています。

桜島 活泉水はこちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。