SSブログ

活泉水で体質が変わり胃薬が不要に、頑固な便秘と生理前の吹き出物も出なくなった [活泉水]

活泉水で体が軽くなった

私は、今年の春から「活泉水」を飲んでいます。昨年の冬ごろから、ストレスが原因の急性胃腸炎に悩まされていたためです。

小さいころから胃が弱い私でしたが、そのときは、とくに胃痛がひどく、胃薬を常用するほどでした。また、ゲップが出やすくなったり、便秘が続いたり、生理の前になるとおしっこが近くなったりと、とにかく体全体の調子が悪かったように思います。

そんなときに出合ったのが、活泉水です。雑誌を読んでいて、ピロリ菌と活泉水の関係について書かれた記事に目がとまりました。

医療現場で役立っているという活泉水に興味を待った私は、胃の健康のためにも、「よい水を飲んでみよう」と、活泉水に切り替えたのです。

まず、驚いたのは、飲み始めて1週間もたたないうちに、便秘が解消されたことです。それまでは、コロコロとした硬い便がやっと出るかどうかという、ひどい便秘症でした。

それがスムーズに出るようになり、気になっていた残便感もなくなりました。朝起きて、空腹時にコップ1杯の活泉水を飲むだけで、毎日快便が続いています。

1ヶ月、2ヶ月とたつにつれ、次は、胃の調子もよくなりました。ひどい胃痛が消え、「胃薬に頼らなくても調子がいいなあ」と思える日が続いています。

さらにうれしかったのは、肌にも変化が現れたことです。部分的に脂性でファンデーションがくずれやすいのが悩みでしたが、化粧のりがよくなりました。生理前にできやすい吹き出物もへりました。

活泉水は、まろやかで甘味があり、体にスーツと入っていきます。今年の夏は暑かったので、がぶがぶ飲んでいましたが、食欲が減退することもなく、いつも体の中が軽い感じでいられるのが不思議でした。胃腸も肌も、いい調子をキープしてくれる活泉水を、これからも飲み続けたいと思っています。

活泉水はこちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。