SSブログ

寝たきりでも活泉水で美肌になり、床ずれ、老人斑までキレイに! [活泉水]

背中、かかとのひどい床ずれがキレイになった

「活泉水」を愛しているのはは、現在95歳になる母です。母は、80代後半で骨折し、寝たきりの生活を余儀なくされました。
活泉水はこちら。

以来、私が介護しています。食事は、口からとることができないため、胃に栄養剤や水分を直接注入する方法をとっています。

そのため、飲み水には、かなりこだわってきました。さまざまな水を試しながら、活泉水に出合ったのが2年ほど前のことです。そのころ、母は、尿路感染症で入退院をくり返していました。自宅での療養生活中に清泉水をとり入れたところ、程なくして私は、あることに気づいたのです。

以前、母は、背中やかかとなどに、たまに床ずれを起こしてえしいました。壊死してしまったのではないかと思うほど、皮膚が黒ずんでいることもあります。

しかし、不思議なことに、活泉水を飲んでいると、その黒ずみが消え、皮膚がきれいな肌色に戻るのです。これには、ヘルパーさんも首をかしげるばかり。

しかし、同じょうなことが何度も起こるため、私は活泉水の効果だと思うようになりました。違うとすれば、水以外に考えられないからです。

さらに、最近になって、新しい発見がありました。活泉水を飲み続けているうちに、母の顔にあった老人斑が、徐々に薄くなり、そして消えていったのです。そこで、タオルでふいてあげていたところ、黒いシミはポロポロとはがれ落ち、いまでは、その下から白い皮膚が出てきています。

往診に来てくださる先生も、「とても95歳の肌には見えない。とてもキレイ」と驚いています。元気だったころの母といえば、美容には人一倍気をつかう人でした。いまでは自分でクリームをぬることもできませんが、活泉水のおかげで肌はツヤツヤ。きっと満足してくれているでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。