SSブログ

美肌乳精油ジェルは脱ステロイドを短期間で実現する(ボディーソープ・整皮ジェル・保湿クリームの3点セット) [美肌乳酸菌ジェル]

美肌精油ジェルセットの内容は「コンビトリム ボディーソゥプ」「コンビトリム 整皮ジェル」「ベストトリム 保湿クリーム」の3点セットになります。林隆博先生(医師)が開発されたもので、その点で安心感があります。

美肌精油ジェルの使い方

  1. ボディーソープを使って皮脂膜を落としすぎずに洗う。ボディーソープを手やガーゼに出して軽く泡立てた後、優しく丁寧に洗う。ヤシの実からとれたアミノ酸の効果で皮脂膜を過剰に落とさずに洗浄できる。
  2. 整皮ジェルを塗って水分補給と抗菌を行う入浴後や洗顔後、患部に薄く塗る。ステロイド外用薬をはじめとする治療薬と併用するときは整皮ジェルが乾いた後に上から塗る。ダニに対する抗菌作用が認められているヒノキチオールを配合。カビの増殖を防ぐティーツリーの精油も配合。
  3. 保湿クリームを塗って皮膚のバリア機能を保護する整皮ジェルや治療薬が乾いた後に上から塗る。クリームの膜がダニや細菌の侵入を防ぎながら補給した水分の蒸発も防ぐ。アトピーや敏感肌を悪化させる紫外線(UVB)を95%遮断。肌の老化対策にも。

コンビトリム ボディーソゥプ


コンビトリム 整皮ジェル

ベストトリム 保湿クリーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。