SSブログ

金属アレルギーで顔がサメ肌状になったが美肌精油ジェルで弾力やキメ「も回復 [美肌乳酸菌ジェル]

美顔口ローラーを使用したら湿疹が出て驚く

「あきらめかけていた敏感肌が美肌精油ジェルで改善し、ほんとうに助かっています。
私が肌に異変を感じたのは、3~4年前のことで「母の日」に娘から、顔面をコロコロ転がすことで美肌になるという美顔ローラーをプレゼントされ、流行している商品と聞いて試してみたところ、数日後に顔に湿疹が現れてびっくりしました。美肌どころか、肌がサメ肌のようにざらついてしまったそうです。

皮膚科では金属アレルギーによる炎症と診断され、炎症を抑える薬を処方されました。「とこ ろが、どんなに薬をていねいに塗っても症状の改善は見られませんでした。
薬を塗るとベタベタして化粧ができなくなるのも困りました。

市販の保湿クリームを試しても、効果は感じられませんでした。感謝の気持ちをこめて母親に美顔ローラーを贈った娘も、すっかり落ち込んでしまいました。

入浴時にボディソープ(肌のを落としすぎずに洗浄)身を洗い、入浴後に整ル(肌への水分補給と抗抗炎症作用) を、十分に行った15分後に保湿クリームを塗りました。
最初は、整皮クリームを塗るとしみましたが次第によくなりました。その頃には、サメ肌がずいぶんよくなりました。ざらざらの肌のキメがよくなりサメ肌が改善したのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。