SSブログ

1ヶ月で抜け毛が減り中性脂肪値も減少 [豆腐トウガラシ]

私は、20才くらいから抜け毛が気になるようになりました。学生時代は坊主頭だったので、気づかなかったのですが、社会人になっていざ伸ばしてみると、頭頂部が薄くなっていることがわかりました以

来、抜け毛が心配で育毛剤などを試しましたが、大きな効果はありませんでした。「もうあきらめるしかないのかな」と思っていたやさき、「豆腐トウガラシ」がインターネットで話題になっているのを知り、サプリメントを取り寄せてみることにしました。2年ほど前のことです。

サプリメントは、大豆由来のイソフラボンとトウガラシ由来のカブサイシンの2種類を食後に飲みます。飲んで30分くらいすると、トウガラシの刺激で胃が少しやけるような感覚がありました。効果は約3ヶ月後にあらわれました。シャンプーで洗う際、手にっいていた抜け毛や枕に落ちる毛が半分以下に減ったのです。

抜け毛の恐怖に日々、おびえていたのでうれしい限りの結果です。さらに、予想外の効果もありました。以前は、中性脂肪の数値が240mg/dlあったのが、「豆腐トウガラシ」をとり始めて1年ほどで、正常値内の数値まで下がったのです。

運動などはとくにしていません。おそらくトウガラシの脂肪燃焼効果なのではないでしょうか。そのうえ、仕事がら重い荷物を運ぶことが多く、膝問節の痛みが気になつていたのですが、前ほどつらくなくなりました。血行がよくなったせいかもしれませんね。おまけに便秘ぎみだつたのが、いっの間にか毎日スムーズに出るようになったんです。豆腐トウガラシが髪だけでなく、生活習慣病にもいいというのを実感してからは、毎日の食事でもイソフラボンやカブサイシンをとるように心がけています。

シルクアミノを実際に使ってみての頭髪への効果などは シルクアミノの使用感、口コミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。