SSブログ

腸内洗浄パウダーで7kg減に成功しウェストも-7cm [腸内洗浄パウダー]

20代のころ、私の体重は45kg(身長は148cm) でした。ところが、その後3回の出産で、55kgになってしまいました。
太った原因は産後太りだけではなく、あきらかに食べ過ぎです。甘いお菓子が大好きで、食事も肉料理に目がありません。

偏った食事内容のためか、便秘もひどくなりました。以前、1 ~2 日に一度はあった排便が、1週間以上も出なくなりました。
そして、下剤なしでは排便できなくなってしまったのです。こちらにも書かれているとおり便秘薬は常習性になるので注意が必要なのです。

しかし、薬に頼り過ぎるのが不安だったので、便秘にいいといわれる健康食品もいろいろ試したのですが、どれも効果はありませんでした。そして、1年前から急に体がむくみ始めました。40代になつたので、体質が変わってきたのかな、と思っていたのですが、体調がすっきりしません。そんな悩みを近所のママ友に相談したところ、「これがお勧めよ」と、教えてくれたのが「腸内洗浄パウダー」でした。

私は、とにかく不快な症状と下剤生活から脱皮したかったので朝食後と夕食後に1包ず1日2 回飲み始めました。

すると、10日目あたりから腸がゴロゴロと動き始めてきたのです。1ヶ月後の朝、便意があってトイレに行くと、見事なバナナ便が滑るように出たのです。それからは、毎朝、定期的に出るようになりました。

体重は1ヶ月に約1kgずつ減り、10ヶ月で7 kg減。48kgになったのです。ウェストは7cmも細くなり、タブタブしていた二の腕までスッキリ引き締まったのです。そればかりか、肌はしっとりし、髪はつややかになりました。友人から「どこのエステに通っているの? 」と聞かれて、飛び上がるほどうれしくなりました。

高校生の娘たちからは「ママきれいになつたね! 」と言われ、夫も「ずいぶんやせたね」と言ってくれました。これも腸内洗浄パウダーのおかげです。これからも続けて飲み、下剤生活には二度と戻らないようにしたいと思っています。

腸内で、乳酸菌や酵母菌などの善玉菌が優位に保たれると、美しく健康な体を維持できます。腸内洗浄パウダーは、善玉菌の分泌物の形をとっているので、胃酸や胆汁の影響を受けずに腸まで達します。さらに、善玉菌の働きを高める有胞子乳酸菌が配合されているので、存分にパワーを発揮します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。