SSブログ

腸内洗浄パウダーで10kg減量 [腸内洗浄パウダー]

7年前に1人暮らしを始めたころから、私は便秘に悩まされるようになりました。原因は、不規則な食生活と、決まった時間にトイレに行けなくなったことです。
仕事中に便意があっても、ついつい我慢していました。すると、2日に1回あった排便が、2日以上出なくなったのです。
下剤を試してみたのですが、げり腹痛を伴うひどい下痢になりました。そこで、朝食を取るようにしたのですが、おなかが張るばかりで、腸はいっこうに動き始める気配がなかったのです。

便秘が続いたせいか、体重はみるみる増え、52 kg(身長は162cm) から、昨年には60kgと、8kg増。

肌はザラザラになり、あごの下には必ず吹き出物が出るようになったのです。太って、ポッコリとおなかが出ていると、おしゃれをして外出する気分にもなれません。活動的だった私が、すっかり引っ込み思案になりました。そろそろ結婚を考える年ごろなのに、婚活どころではありません。こうした悩みを、高校時代からの友人にこぼしたところ、「便秘にいいサプリメントがあるよ」と教えてくれたのが、「腸内洗浄パウダー」でした。

このサプリメントは、腸内の善玉菌の働きをよくして、便秘を改善するというのです。今までに便秘にいいといわれるサプリメントをいろいろ試しても、まったく効果がなかったので半信半疑でしたが、友人の言葉を信じて飲むことにしたのです。

それから、私は朝食後と夕食後に1包ずつ、水と一緒に飲みました。飲み始めて1週間後の朝、腸内がゴロゴロと動き始めました。私は「キター! 」と喜んで、トイレに駆け込みました。すると、今までたまっていた便が一挙に出たかのような、大量の便が出たのです。あまりの爽快感で、しばらくトイレにとどまったほどでした。

それからも腸内洗浄パウダーを飲み鼠けたところ、朝食後にスルリと、バナナ便が出るようになりました。以前は臭かった便のニオイも、ほとんどなくなったのです。体重は1ヶ月で2kg減。おなかの張りはうそのようになくなりました。

大好きな甘いお菓子を食べ、食事の畳も減らさずに過ごしていたのに、体重は順調に減っていったのです。そして、とうとう10ヶ月で10kgやせ、50kgになりました。ウエストは10cm細くなり、服のサイズは11号から9号にダウン。今までは、気に入ったデザインの服もサイズがなくてあきらめていたのですが、今ではどんなスリムなものでも着られます。

顔は、ひとまわり小顔になりました。悩まされていたあごの下の吹き出物もまったく出ません。それどころか、ツヤツヤの肌になって、化粧ののりが格段によくなったのです。

自分で言うのも恥ずかしいのですが、スリム美人に大変身しました。久しぶりに待ち合わせをした友人からは「別人になったね! 」とまで言われました。
自分に自信が持てるようになり、婚活にも意欲的になりました。

理想体重まであと2kgやせたいと思い、現在も腸内洗浄パウダーを続けて飲んでいます。飲むだけできれいになれる、私にとって魔法のパウダー、絶対に手放せません。

腸内洗浄パウダーを飲み続けていると、ウェルシュ菌や大腸菌などの悪玉菌が減少します。また、善玉菌が優位になり、体の中から体質改善ができます。新陳代謝が活発になるので、肌の状態もよくなります。ちなみに、吹き出物のほか、シミ、ソバカス、アトピーの改善例もよく見られます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。