SSブログ

腸内洗浄パウダーでポッコリ腹がペタンコ、くびれも出現 [腸内洗浄パウダー]

「見るたびにやせているね! 」これは、この1年間、私に会うたびに母が言う言葉です。それもそのはず、私は毎月、1 ~2kg ペースでやせ続けていたのです。
そして、1年間で13短のダイエットに成功し、65kg(身長は168cm) あった体重は52kgになりました。
私が太り始めたきっかけは、10年前の長女出産です。出産しても体重は元に戻らず、いわゆる産後太りをしてしまったのです。

その上、好きな食べ物はトンカツとビールの組み合わせ。1週間に1回、トンカツを食べ続けていたのですから、太るのは当たり前のことでした。
いつの問にか下腹部がポッコリと出てしまい、いろいろなダイエットを試しました。しかし、厳しい食事制限をすれば、空腹に負けてしまい、ダイエット食品を試すと、お金がかかり過ぎます。こうして、何年も挫折をくり返していました。
太り過ぎとともに、がんこな便秘も悩みの種でした。実は、私は生まれつきの便秘体質。子どものころから、排便は2 ~3日に1回で、これが普通のことだと思っていたのです。

大人になってから、やっと自分は便秘なのだとわかったのです。私の便はずっと、ウサギのフンみたいに小さくコロコロしたものでした。量も少なく、おなかの中に、いつも何かが残っているようでした。それが不快で、ときには浣腸を使って強引に出していました。長年、便秘が続いたせいか、2 年前あたりから、体がだるく、何をするのもおっくうになってきました。

太った体では、おしゃれもできず、ウエストゴムのスカートをはき、外出も控えるようになったのです。私はこのまま、便秘が続き、延々と太り続けるのではないか、と憂うつでした。そこで、
いつもスリムな年上の友人に、「どうして、そんなにやせているんですか? 」と思い切って聞いてみました。すると、「これを飲んでいるの」と教えてくれたのが、「腸内洗浄パウダー」だったのです。

友人の説明によると、腸内洗浄パウダーは、腸内の善玉菌の働きをよくして、たまっていた便の排出を促し、ダイエット効果もあるというのです。
これは、私の悩み改善にぴったりだと思い、早速購入しました。

初めは、どんな味がするのだろうかと、おそるおそる口にしましたが、レモン果汁やクエン酸が入っているため、おいしい味でとても飲みやすいのです。これなら続けられると思いました。

それから毎日、朝食後1包と夕食後1包、1日2包を水と一緒に飲みました。飲み始めてしばらくは、特に効果はなかったのですが、2 週間たったあたりから、おなかの中がゴロゴロと動き始めたのです。

そして、1ヶ月後には、腸内環境がすっかり改善したのか、トイレに座った途端、大きなバナナ便がスルリと出ました。
私は生まれて初めて、「これが快便なのだ」と体感でき、そのスッキリ感に感動しました。それからは、1日1 回どころか2回もお通じがあり、ますます腸内洗浄パウダーのパワーを実感したのです。

体重は、みるみる落ちていき、腸内洗浄パウダーを飲み始め七1年後には13kg減。ポッコリおなかは、ベタンコになり、ウエストにくびれが出現しました。こ、つなるとおしゃれが楽しくなります。太っていたときは、指をくわえてあきらめていた流行のデザインが、すんなり着こなせます。

以前は、自分に自信が持てず、地味なメイクでネコ背気味に歩いていました。今は、おしゃれを大いに楽しみ、メイクもきちんとして、堂々と外出しています。

先日、娘の授業参観に行ったところ、スリムに生まれ変わった私に、父母からの視線が集中しました。娘は「かっこいい、きれいなお母さんだね」と友人たちに言われ、満面の笑みを浮かべていました。

私の驚くような変身を間近に見ていた夫は、腸内洗浄パウダーをときどき飲むようになりました。すると、70kg(身長は173cm) あった体重が、4kg減って66kgになったのです。毎日飲まなくても、ダイエット効果があることに驚きました。

こうして夫婦ともに腸内洗浄パウダーのおかげでやせてから、食生活は変化しました。肉中心から魚や野菜の出番が増えたのです。これからも食生活の改善と腸内洗浄パウダーで、夫婦ともに健康で、今の体重をキープしていきます。

便の約半分は、腸内細菌の死がいです。腸内洗浄パウダーを飲むと、腸内の善玉菌が増えやすく、悪玉菌は死滅しやすくなります。すると、必然的に死がいの量が増えて、1回の排便畳も増えるケースが多くなります。

さらに、大腸がよく働くようになれば、カロリー消費もアップするので、自然とやせ体質になり、ダイエット効果も表れやすくなるのです。これからも、腸内洗浄パウダーを活用しながら、食生活の改善もしっかり続けたいと思いまうs。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。