SSブログ

胸が締めつけられ心筋梗塞と診断されたが血液若返り酵素で一掃し血圧も正常 [血管若返り酵素]

階段の途中で突然胸が痛みだし動博や息切れもして息が荒くなった


保険の営業で外回りをバリバリしていたIさんが、胸に激しい痛みを覚えたのは、2008年1月のことでした。「いつものように会社の階段を昇っていたら、いきなり胸がキュツと締めつけられたのです。
ほんとうに突然でしたし、いままでに経験したことがない痛みだったので、これはおかしいとど、つき思いました。歩くだけで動惇や息切れがして呼吸も荒くなったり、胸を針でチタチタと突かれるような痛みが何度も続いたりしたんです」
保険の営業は、お客さんが仕事を終えた夜に行うことが多いので、勤務時間は不規則になりがちです。新しい商品の勉強や、契約に至るまでのお客さんへの気遣いもあって、ストレスを感じる毎日だったといいます。
20代の妊娠時期に血圧が少し高かったといいます。
ストレスが血圧を上げる原因の一つと問いて、数年前から帰宅後に血圧を測るようになりました。
2008年1月、胸に激しい痛みを覚えたときも、最大血圧が190mmHG、最小血圧は100mmHGに達していて、すぐに病院へ行って検査を受けたそうです。「心筋梗塞と診断されたときには、まさかと思いました。その場で入院をすすめられましたが、仕事があるので断りました。出された薬も、できれば飲みたくなかったので、そのままにしておいたと思います」Iさんは、血液浄化能力に優れ、心脳梗塞や心筋梗塞を改善している人が多いという、穀物や大豆から抽出した血液若返り酵素食品を飲みはじめました。
3年前、子宮筋腫で貧血に悩まされたとき、Iさんは知人から紹介されて血液若返り酵素食品を飲んだ時期があったのです。
そのとき、最初に飲んだのはご主人だそうで、持病の不整脈が治ったといいます。効果を実感したIさんは1日3回、毎食前に自と茶色の二種類の血液若返り酵素食品を2粒ずつ飲みました。

1ヶ月で階段ののぼりおりが楽になった


「血液若返り酵素食品を飲んだら、子宮筋腫の進行が止まって、貧血も半年以内に改善されたのです。それで飲むのをやめてしまったのが、心筋梗塞を引き起こすことになったのかもしれません。知人にすすめられたとき、心筋梗塞や脳梗塞を改善しているという人が多いと説明されたのを思い出して血液若返り酵素食品を再び飲みだしました」
すると1ヶ月後には階段の昇り降りがらくになり、2ヶ月後には心臓が高鳴ったり、呼吸が乱れたりすることもほぼなくなったそうです。血圧も最大が140mmHG、最小が85mmHGFまで下がったといいます。「以前は階段や坂道を登るとき、いっしょに歩く同僚のペースについていけないことがよくありました。いまは小走りで階段や坂道を登っても、息が切れることはありません。健康であることのありがたさを感じています」血液若返り酵素食品でIさんが改善したのは、高血圧や心筋梗塞だけではありません。悩まされてきた便秘も、すっきり解消したそうです。また、車の恵も仙開けられないほど花粉症に悩まされていた娘さんも、血液若返り酵塞を飲んで


2日めから症状が改善したといいます。Iさんは、それまでの食生活も見直しました。まず決まった時間に食事をとる。
酵素が多い生の野菜・果物・魚・肉・卵を食べて血液を浄化する。血圧を上げる塩分を控える、などです。「さらに毎朝、主人と万歩計をつけて近所を7000歩はウォーキングしています。仕事中と合わせて、1日15000歩を目標にしています。夫婦そろって健康な毎日を送ることができるのも、血液若返り酵素食品のおかげだと思っています。

若返り酵素はこちら。
生活習慣として、もっとも重視されているのが「食生活」。 食を研究し指導する多くの人が、戦後、日本人の食事の内容が欧米風になってしまったことを大きな問題点として挙げている。 つまり、穀物と野菜中心の食事が肉や卵、乳製品といった動物性たんばく質に置き換えられたため、成人病=生活習慣病が増えたのだという見解である。 動物性たんぱく質を摂取すると自然に過剰に脂分も摂取してしまうのが特徴。


タグ:酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。