SSブログ

血液若返り酵素で狭心症の胸の締めつけ・冷や汗が治って熟睡。薬が不要になった [血管若返り酵素]

埼玉県川口市に住むNさん(57歳)は、2006年初頭から心臓に不調を感じるようになりました。胸が締めつけられて重く、呼吸がしづらくなったのです。
20~30分じっとしていると落ち着くものの、不安で夜寝床に就いても冷や汗をかいて寝つけない毎日でした
「それまでにも胸が締めつけられることはありましたが、疲れたときに年数回ほどでした。それが、毎日続くようになったので不安になりました。
25年問勤めた会社を1ヶ月前に退職したばかりでしたから、疲れが一気に出たのかもしれません」事務機器会社で販売営業の課長を務めていた、Nさん。残業で夜遅く帰宅し、繁忙期は休みが月1日しか取れないこともあったといいます。
それが、会社の業務縮小で、退社することになったのです。二晩寝ずに仕事をしたこともありました。そのときも、疲れは気の持ちようで乗り切れると思っていました。仕事を休んだのは、25年問で2日もなかったそうです。

病院で検査を受けると、Nさんは狭心症の疑いがあると診断されました。狭心症は、糖尿病・脂質異常症(高脂血症)・高血圧によって動脈硬化が進行し、心臓の筋肉への血流が滞ることによって起こります。、Nさんは、いずれの病気や症状も確認されることはなかったものの、心電図に異常が現れたのです。万が一を考慮した病院から薬を処方されましたが、Nさんは常に携帯しなければならないのが苦痛だったといいます。
「二十代のころはスポーツマンで、野球やマラソンをやっていました。それが、駅の階段を駆け上がることもできず、エスカレーターを使うようになりました。血流がよくなるという食品や食事も試しましたが、胸の締めつけや呼吸の苦しさから解放されることはありませんでした」

そんなNさんが血液若返り酵素食品と出合ったのは、2006年2月のことでした。「新聞を読んでいたら、『健康36 5』の広告で、『血液を瞬時に浄化する酵素食品』というタイトルが日に飛び込んできました。すぐに買って読んだところ、私と似た症状の人の改善例が載っていたのです。それで、血液浄化能力に優れ、脳梗塞や心筋梗塞を改善している人が多いという、穀物や大豆から抽出した血液若返り酵素食品を試してみることにしました」Nさんは一日4回、毎食前と就寝前に自と茶色の二種類の血液若返り酵素食品を一粒ずつ飲みはじめました。すると、数日後には胸の違和感が和らいだといいます。一週間後には、胸の締めつけや呼吸の苦しさがほとんど治まって、夜もらくに寝られるようにになったたそうです。「駅では階段りを使わず、エレベーターやエスカレーターを利用していました。それが、半年ほどたったころには症状が全く出なくなり、以前のように階段を駆け上がることができるようになりました」

血管若返りについては詳しくはこちらの「血管はもっと若返る」で詳細が解説されています。

タグ:血管
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。