SSブログ

高血圧も血管若返り酵素で薬なしでさがった [血管若返り酵素]

100mmHGまで上がった「血液若返り酵素食品を飲むようになってから血圧がほぼ正常になり、頻尿も解消しました。それに、体がだるかったのが取れて、疲れなくなりました。血液若返り酵素食品で体調をしっかり管理して、ひ孫の花嫁姿を見るまで、元気に長生きしたいです」

そう元気に話すのは、愛知県名古屋市に住むMさん84歳です。

証券会社に勤務していたMさんは、55歳で定年退職するまで毎朝7時半に出勤。定年退職後は役員として午前9時から午後3時まで勤務し、77歳で引退しました。

「証券会社の一日はとにかく忙しく、健康的な生活を送っていたとはいえません。昼食をとれなかったり、夕食も深夜11時過ぎに帰宅してからとったりすることがよくありました。運動も20代から始めた週末のゴルフくらいで、歩いたり走ったりすることもしませんでした。それでも、特に大きな病気もせずに五十五歳の定年を迎え、その後も役員として勤務することができました」

そんなMさんが病院で高血圧と診断されたのは、65歳のときだそうです。「目のまわりがほてったり、頭痛が続いたりしたので心配になって、病院で検査を受けることにしたのです。
すると、血圧が最大200mmHg、最小100mmHgもあり、高血圧と診断されて2種類の降圧剤を飲むようになりました」

その結果、Mさんの血圧は最大140mmHg、最小85mmHgまで下がったのです。於尾さんは、血圧がよく下がると専門書で読んで、ウォーキングや水中ウォーキングも77歳から始めました。降圧剤と運動を毎日続けることで血圧を一定に保っていた桧尾さんは、八十三歳のとき、頻尿に悩まされるようになったそうです。「朝五時半に目が覚めてから朝食を食べる7時までの問だけでも5回~6回と尿意をもよおしてトイレに立ちました。なんとか改善できないものかと知人にたずねたり、本を読んで調べたりしました」

2007年11月のことです。血液浄化能力に優れ、脳梗塞や心筋梗塞、狭心症や高血圧を改善している人が多いといって、穀物や大豆から作った血液若返り酵素食品をすすめてくれたのが、このときでした。

降圧剤は長期間飲まないこと。飲みつづけると、心不全・めまい・、立ちくらみ・動機・頭痛に悩まされること。血液若返り酵素食を飲めば血液が浄化されて」尚血圧も改善すること。さらに、頻尿も治まること、などです。

「血液若返り酵素食品を購入すると1日3回、毎食前に自と茶色の二種類を2粒ずつ飲みました。すると、4日めには頻尿がピタリと治まりました。

副作用のことを先生から聞いて、降圧剤を飲むのをやめました。それでも最大血圧は140mmHgのままで、最小血圧は3ヶ月後に80mmHgまで下がりました」

Mさんが血液若返り酵素食品を飲んで改善したのは、高血圧と頻尿だけではありません。予想外のうれしい効果も現れたといいます。

ひ孫と過ごす時間はとても楽しいのですが、名古屋の自宅に帰ってくるとドッと疲れが出て、へたりこんでしまう
ほどです。マッサージに行って、全身を入念にほぐしてもらいます。それが、血液若返り酵素食品を飲んでからは、疲れを感じることがなくなり、ひ孫たちと思い切り遊べるよ、つになったのです」

高血圧・頻尿を解消し疲れ知らずになったMさん。九州のひ孫さんと遊ぶのを楽しみに、今日も血液若返り酵素食品を飲みつづけています。

<若返り酵素はこちら。
生活習慣として、もっとも重視されているのが「食生活」。 食を研究し指導する多くの人が、戦後、日本人の食事の内容が欧米風になってしまったことを大きな問題点として挙げている。 つまり、穀物と野菜中心の食事が肉や卵、乳製品といった動物性たんばく質に置き換えられたため、成人病=生活習慣病が増えたのだという見解である。 動物性たんぱく質を摂取すると自然に過剰に脂分も摂取してしまうのが特徴。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。