SSブログ

アサイーベリーで道路標識がハッキリ見えるようになった [アサイベリー]

もともと近視に乱視でしたが、年を取ってからはそれに老眼も加わり、老眼の進行に合わせて眼鏡を2度、3度買い替えました。
3年ほど前、車の運転中に道路標識が見えづらくなったので、眼鏡店に行ったところ、眼鏡は合っているとのこと。不思議に思って眼科を受診すると、両目が白内障だというではありませんか。まだ手術の段階ではないということで、目薬を処方されたのですが、読書を30分も続けると目がひどく疲れてショボショボしてきます。肩までこつて難儀していました。
手術のレベルまで白内障が進むのを待つしかないか、と観念しかけていた昨年9月、アサイーベリーの評判を知ったのです。そして2カ月後には、アサイーベリーの効果を実感することができました。車の運転中に、標識の文字がバッと目に飛び込んできたのです。文庫本もらくに読めます。
12月には、車の免許証の更新があったのですが、これも眼鏡不要で楽々パスできました。アサイーベリーに巡り合っていなければ、更新は不可能だったでしょう。
注目のアサイーベリーのその他の実際に使った感想はこちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。