SSブログ

白内障の前兆のまぶしさも目の痛み、涙目も解消 [アサイベリー]

子供のころから視力はいいほうで、六十歳を過ぎても1.0と、目の悩みとは無縁の私でしたが、1年ほど前から目の調子が悪くなってきました。新聞や本を読むと、目がすぐに疲れて、視界がぼやけて涙が出てくるし、目の奥が痛くなってくるのです。また、外出すると日光をひどくまぶしく感じるようになり、これは白内障(目のレンズに当たる水晶体が白く濁る病気)が進むときに現れる症状と聞いてからは、眼科に行こうかと思い悩んでいました。
昨年の7月、たまたま聴いていたラジオで、アサイーベリーのことを知り、すぐに飲み始めたところ、1~2週間で目のぼやけ、眼病、涙目など一連の不快症状がすっきりと消えたのです。
しかも、老眼鏡を使わず、楽々と新聞の文字を追うことができるようになりました。目の調子がよくなったと同時に、体も疲れにくくなりました。家事や4人の孫のお守りで、夕方になるとガクッとしんどくなっていたのですが、アサイーベリーを飲むと疲れが和らいで、体がぐんと楽になり、1日じゅう元気でいられます。

注目のアサイーベリーのその他の感想はこちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。